[PR] レーシック ラティング+今日からマ王!大研究2
FC2ブログ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 12月 22日 (金) 14:27 | 編集
 

今日からマ王!大研究2


えぇ・・・素敵すぎて、
どこからどのように突っ込んでいいのか分からないっ!

まず表紙!
テマリさんの美麗イラストにクラックラv
ユーリの胸に当てられた村田の腕が気になります。(笑
ユーリとムラケン。子供組。
二人とも可愛い可愛いv

後ろには眞王と大賢者。
大賢者、あの服の下は素肌で。
やっばいよ!色っぽいよ、ダイケンジャーvv
眞王と大賢者。アダルト(←この言葉を使いたかっただけ)組。
なんかエロいなー・・・v(素肌とか)



 
表紙をペラリとめくると、あーもう何と言うか、突っ込みどころ満載。
とりあえず、村田が黒い。

目次のところはコンユ!
いやー嬉しい♪
その次からは、掲載されたイラストがズラズラっと。
ほとんど見たことのあるものばかりだけど、こう並んでると素敵っ!

22・23なんて、どうなんだと思う。
コンユオンリー♪♪
マジ嬉しいわv

注目したいのが、コンユDEショッピング!のやつ。
ロマンスに載ってて気になってたけど、初出は去年だったんですねー。
いやーコンラッドエロい!
そしてロングコートが素敵vv


【家族の肖像】
まるマキャラの各家系の図が。
コンラッドとユーリの関係って、どう書かれてるのかなって。
なんか如何わしい表現されてないか、期待してしまいました。
されてるわけ、ないですけどね・・・。(苦笑


【マテレビジョン】
>42話から最終話78話までを網羅

なんか懐かしい感じがします。
マニメ見直したいよー!!
明日から冬休みですし、宿題やりながらでも見ようかなと思ってます。
パソコンばかりやっていてはならない!(笑


【こっそりマのつく舞台裏!】
2つほど読んだものがあったのですが、その他は初。

コンラッドのピンク軍服ってどうなんでしょ?
軍服なのに目立っちゃってどうなんだろー・・・。(笑


【Sinma Walker】
>彼氏彼女の過去 未来

ゆーちゃんの幼き頃、か わ い い ・・・vvv
今も可愛いけど、昔の可愛さはまだ別格。(笑

コンラッドのところの文章は萌え。

>今はただ、有利の側で彼とともに歩むこと。それがコンラッドの未来図だ。

是非とも、達成なさい!(笑


【私たち・・・・・・脱いでもスゴイんです。】
>色々脱いでます。

なんか、とても素敵な特集だと思う。
この1ページは凄いよ。みんな脱ぎすぎ。

>有利たちの成長途中の身体や、コンラッドたち大人組の鍛え上げられた肉体美は、
 ツェリ様の胸の谷間にも負けません。


素敵な文章だと思う。(笑
ホント、肉体美はツェリ様にも負けてない!
もっともっと脱いじゃって~vみたいな。(笑

コンラッドの寝る時の格好が、上半身裸ってことが良い。
マニメ初めて見た時衝撃だったなー。マジ、希望通りで。
この裸族めっ!(笑


【上様が斬る!】
上様のユーリも、こんなに色々言ってたんですねー。
櫻井さんの口調が大好き。カッコいい!
(通常ユーリも可愛くて好きだけど)


【渋谷有利が渋谷をジャック!】
なかなか良い企画名で。面白い!
メトロカードまで発売してたんですねー。
2005年の3月っていったら、私まだまるマにはまってなかったし。
残念だなー。もう1回発売してくれないかな?
電車の中の吊り広告とか、見てみたいかも。


「ドリーム企画」とか「マの(まる)秘設定資料集」とかは、
中途半端に読んで、中途半端に読んでません。

でも大研究っていいですよねーw
絶対1200円以上の価値あるし。
はっきり言って、表紙のテマリさんイラストだけでもそれだけの価値がある気がしてならない。
このイラストは図書カードとかにしてくれないのだろうか?
本気で求めます。えぇ、大真面目に。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
いいなぁ~☆
買ったんですねぇ~♪
こちらは、ニュータイプロマンスやら、大研究2やら、
他にも買う物沢山あるけど未だ踏み出せず買ってません(泣)
感想見て、やっぱり早く買おう!!と思いました(笑)

表紙ホントに素敵過ぎですね~♪
見た瞬間にヤラレました・・・・ぐはっ。
眞王はやはり良い男です(コンラッドには負けますが)
では、また~☆
2006/ 12/ 23 (土) 00: 51: 48 | URL | ひろぷん # -[ 編集 ]
買いましたよ、買いましたよv
ぜひとも早く買っちゃってください!

私などの感想を読んでもイマイチですが、実物を見た方がよりトキメキを覚えるかと。
表紙から言って、実物では結構なダメージを受けます。(笑

眞王はホント良いオトコですよー。
さすがに天下の眞王!(笑
コンラッドも良いですが、あやつはヘタレだから。(個人的偏見)
ヘタレだからユーリをまんまと奪われちゃうのよー!!
(注;コンラッド大好きです)

でわでわ、いつでもどこでもお待ちしておりますw
大研究買ったら是非教えてくださいね。
2006/ 12/ 23 (土) 20: 43: 15 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。