[PR] レーシック ラティング+クリスマスだね
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 24日 (日) 18:34 | 編集
 
本日はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。(最初は定型文でお送りします)


私は今日、えびさんと遊んできました。
バイトに関しては、他の人の都合で夜7時から。
クリスマスだし、店自体が大賑わい。
早くから行っても自分の作業が出来ないーということで、こんな時間から。

ですので遊んできました。
私としても、早めに行ってパパッと終わらせてしまいたかったんですけど。
しかしせっかく昼がフリーになったことですし、えびさんを誘って遊びに。

近くの駅から150円かけた駅まで、ブックオフへ行ってきました。
やはり所違えば売ってる本も違う。
欲しい~と思っていた本も見つかって大満足でした。

その中の一冊は挿絵がテマリさん。
これは、サンタさんが私にくれたプレゼントだな。
ありがとう。サンタさん。(笑


その後は、細々と寄り道してえびさんの家へ。
イヴの日だし、クリスマスソングを奏でながら(実際かけなかったけど)
冬休みの宿題をやる予定でした。(すぐやめたけど)

結局、互いに全然違うことで語り合ってました。
語っているはずなんですけど、実際言ってることに何の関係性もなかったり。
私はまるマだから。声優だから。
BL・・・は、流石に語ってないと思う。

とにかく楽しかったー。
さて、これからバイト行ってきます!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

