[PR] レーシック ラティング+本の選択
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 25日 (月) 10:13 | 編集
 
今ちょっと、軽くテンション低いです。
しかしながら萌えまくってます。
原因は、昨夜読んだ本がすべて。

何気なく「スレイヴァーズディア」が読みたくなってきた私。
よって読みました。夜11時ぐらいから1時間ほど、一気に。

もう、柊一と冴木っとホントいい!!
なんであんたらそんなにすれ違いまくりなの?
と本気で尋ねたくなるほどのすれ違いっぷり。

そこがもー切なくって哀しくって・・・。

感動に打ち震えつつ、最初から最後までを読みました。
何度読んでも感動しちゃうんだな、これ。


一通り読み終えて、なんだか今度は明るい話が読みたくなってきたんです。
萌えることは萌えるけど、結構テンション下がり気味。


まるマが読みたくなりました。


それでちょっと、枕元を探ったんですが、あるのは不幸にも水マだけ。
水マも、まぁ・・・結構暗いんで、ちょっとどうかと。
しかし読みました。それしかなかったから。

予想通り、ますます心が暗くなってきた気がします。
いや、萌えるんですけどね。
口移しのシーンなんて、そりゃもうめっちゃくちゃ♪

しかしそれとこれとは話が別で。
結果、自身の心が暗い気がします・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

