[PR] レーシック ラティング+模様替え
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 27日 (水) 13:28 | 編集
 
きったねぇ・・・
我部屋の現在状況↑

今日はバイトが久々にお休み。
なので、これを機にと、部屋の片付けを少々。
キャラソンめどれーを奏でつつ、必死にせこせこやってます。
櫻井さん、森川さんが主。

片付けしてたら、私は調子に乗って模様替えまで始めてしまいました。
棚を動かして机を動かして、ベッドは・・・諦めたけど。

家具の位置等はとりあえず一段落つきました。
重たかった・・・特に本棚。
当然引きずったきど、あれは一体何キロあるんだろう?(BL本がぎっしりと)

奥のほうからも物を引っ張り出してきて、部屋の中はマジでひっちゃかめっちゃか。
元から汚かったのも含め、現在は足の踏み場がありません。(汗

とりあえず、これをどうにかして片さなければ。
必然的にも、今晩は寝かせねーぜvな状況に陥ってしまう!
大変だー。

ついでに、今鼻がやばいことになってます。
昨日から風邪っぽい症状になってたのですが、
ホコリを吸い込んでそれもプラスでぐずぐず。(ホコリアレルギーの鼻炎)
マスクしとけば良かった。ティッシュが手放せません・・・。

どこにしまおうか・・・
↑BL本に場所を追いやられた少女マンガども(ごっそりと)

さて、一体どこへしまおうか・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

