[PR] レーシック ラティング+JI・NA・N!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 28日 (木) 20:42 | 編集
 

今日からマ王!DVD 第二章 SECOND SEASON VOL.3


覗き込むヴォルフラムがかわいい。
弟よ!なんてかわいいのだろうv
スーツのグウェン様!すてき!!
もうホント、テマリさんすてき!(みんなすてき)
しかし何よりコンラッドですよ!

長男閣下も物凄くいい男なんですが、やっぱり次男!
足組んじゃって、腕も組んじゃって、
私服(?)で!
凄く良い!!胸がきゅんきゅんですv

コンラッドさん。ヤバイ、あぶない。
ステキすぎっ!!
是非とも、早くこれの実物を見たいです。

一体どのような状況なのでしょう?
お買い物?ユーリへのお土産とかっ!(笑

以下、ちょっと私の悲劇を。



私は一応、DVDは買わないことにしてましたが、これから買っていこうかと。
この初回版のイラストは美味しいよ♪
ついでに、前2巻も買おうかと思いました。

てか買いにいきました!

善は急げと言いますし、思い立ったら即行動!がモットーですので。
外は真っ暗にも関わらず、パソコンの前より飛び出して行きました。
しかししかし、しかしながら!

「 売 り 切 れ 」

イジメだろう、これ!(泣
せっかく決心したのに・・・。
これは、私に金を使うなと言う、神様のお告げ?

・・・・・・ネ申め!!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
こんばんです~。
そうなんですよね、欲しい時に売り切れちゃってるんですよね…。
私はもう何となくな流れで相変わらずDVDは買ってしまっていますが。
一体まるマ関連で幾らかけたかなんて振り返りたくない…!(゚д゚;)
3巻初回版パケ絵は初めて見ましたがこれまた凄いですね!
3兄弟くるとは思いませんでした。至福です。
2006/ 12/ 28 (木) 23: 08: 21 | URL | 真夕ゆうり # gi6930lE[ 編集 ]
こんばんわー
売り切れって聞いて、ホントショックでした。
通販とかで買うって手もあるんですけど、どうせ買うならやっぱり
メイト特典のドラマCD欲しいじゃないですか!
こうなると、池袋のメイトまで買いに行くっきゃないかなーとか思ってます。

まるマに幾らかけたかですか・・・。
DVD買ってないだけ少ないとは思いますが、私も相当使ってますよ・・・。
バイトのほとんどを使いこんじゃってますから。
まるマってホント金がかかってしょうがない!

この初回版には、ヤられましたv
前2巻が買えなくても、この巻から買います。
2006/ 12/ 29 (金) 07: 41: 45 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

