[PR] レーシック ラティング+アリスのティーパーティー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 02日 (火) 19:26 | 編集
 

アリスのティーパーティー Phase.1 March Hare

櫻井孝宏:アリス・帽子屋:平田広明
三月ウサギ:福山潤・眠りネズミ:藤原啓治
白ウサギ:森久保祥太郎


アリス@櫻井さんの喋り方って、ホント好き!

んじゃ、ちょっと感想を。(ネタバレあり)



白ウサギ@森久保さんに「三月ウサギ」と名前をつけて貰うところで開始。
三月@福山さんが可愛い。
ゼルマンやらルルーシュやらの声も素敵だけれど、
やっぱりこういう方が福山さんだーって感じが。(笑

「夫婦の亀裂に気がついてしまった妻の感じ」のアリスが笑える。
帽子屋のベッドの下に隠されているという本を読んでみたい。

三月に「誰ですか?」って言われて、帽子屋とアリスが同時に
「アリスだ」
って!はもりが素敵。

席を争うアリスと三月がかわいい。
椅子は蹴って譲るもんなんだそうで。
ちょっと難しそうだけれど。(笑

三月(みつき)を「ミミ」と名付けるアリス。
ミミってなんだ!と尋ねられて、なんだか誤魔化す。
「あ、待て待て。ミミ・・・みみぃ・・・かわいいな」
可愛いのはあなたです、櫻井さん・・・v
「かわいいな」が超かわいい!!

「どうでもいいってなんですか?」「知ってます・・・」
福山さん。今までのハイテンションからうって変わって、トーン低めな声。
この声の切り替えがすてき!

『離婚の危機』
これ聞いて『リンゴの木』が出てきたのは、私だけでしょうか?(笑

敬いの精神がないと言われるアリス。
「かわいいじゃん、俺。何が不満だよ?」
と、アリス。
ご尤も。超かわいいですv(笑


なんやかんやで、二人っきりになるアリスと三月。
アリス、モテモテ。本人曰く、可愛すぎるかららしいw

悲壮感漂う福山さんヴォイスが素敵。
けれど可愛い。(笑
そして彼はアリスを殺せるんだそうでー。
銃を突きつけながら(命令のような)お願い!
ああ、啓太が和希をー!みたいな。(大分無理ある/笑)

「俺に殺されたかったら頑張ってアリスの敵に回れ」by.帽子屋
大事なアリスが死んじゃうかもしれないけど、結構余裕。
そんなところが好きなんだー

三月のずっと聞きたかったこと。
「悪足掻きってなんですか?」
が、好き!
「なんですか?」の部分のイントネーションが、なんだかキュンとする。
可愛すぎる・・・v


フリートークはあったんだけど、櫻井さんと福山さんはいない。
残念。別録りだったらしい。


12月末に発売の本編3弾「Are You Alice?-Call me.-」
は、結局今だ買えてません。
今日バイト後に買いに行ったんですが、メイトが既に閉まってた・・・。(泣

早 く 聴 き た い よ !!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

