[PR] レーシック ラティング+おおみそか
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 31日 (日) 20:43 | 編集
 
今年も今日で終わりですねー。
なんだか実感が涌きませんが、本当に終わりなの?って感じで。
あと1ヵ月ぐらいはある気がします。
いやぁ、1年て早いわー。


本日12月31日は、記念すべき、私がまるマにはまった日です。
まるマにはまって丸1年。あっという間でした。
一体その間にいくら使ったのか・・・。
いえ、それは言わない約束でしょう。(誰との?/笑)

とにかく、そうなんです。
私は去年、こうして紅白を背中に聴きつつ(家族が見てるのを聴いてる)
まるマ二次サイト様を回ってたんです。
そうして、わずか数時間の間に、ずっぷりとまるマにハマってしました。
うーん、懐かしいw


とにかく皆様。
今年はとてもお世話になりました。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

