[PR] レーシック ラティング+いろいろ買ったりしてきた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 01日 (月) 16:39 | 編集
 
新年早々ー
新年早々、いろいろと金を使ってきました。
買ったりレンタルしたり。
節約はどうした!
年の始めからこれじゃ、2007年も苦労するなー(笑


***



コードギアス反逆のルルーシュ(1)

アスカでも一応読みましたが、単行本も買っちゃえと思って。
漫画はアニメより、幼い感じ。
スザクがころころしてて可愛いv(笑



純情ロマンチカ(7)

友達に借りたので一応既読ですが、やっぱり買っちゃいました。
さらーっと読みましたが、やっぱり美咲が可愛いっ!
忍も可愛いよなーとか思いつつ、でも一番好きなCPは野分と上條です。(笑



涼宮ハルヒの憂鬱5

借りてきました。1巻も2巻も借りちゃおりませんが。
なんでこの巻かって言うと、やっぱりあのキャスティング!
大塚さんに井上さんに、森川さん!!
このキャラに、どうしてこんな豪華キャスト!?って疑いたくなる。
特に森川さんのキャラに言いたい。
あんまセリフもないくせに、何故に森川さんをキャスティングしたのよ!!(笑

杉田さんのキョンも、最初違和感あったけど、結構良いんじゃないかと思いました。
やばい、素敵だ杉田さん!


GOAL!STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い

やっと借りれました!
親が帰ってきたら見るぞー♪


名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

これは今見てます。
何かいろんな人が出ててた。
井上さんや大塚さんもいるし、石田さんも絶賛推理中。

そう言えば、これは劇場で見忘れたんですよねー。


「彩雲国物語」第二巻 黄金の約束
「彩雲国物語」~はじまりの風は紅く~
「彩雲国物語」ドラマCD 第一巻 愛情手料理奮闘記!

ごそっと買ってきてしまいました。
おおっと、金がやべーぜ。(汗


***


今日いくら使ったのかがとても不安です。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
おぉ!?
ハルヒ借りたんだ!?!?
ぅむ。実に良いことだ(謎
2007/ 01/ 01 (月) 20: 25: 41 | URL | ‡蒼菟‡ # UkfKtx/g[ 編集 ]
借りたよ。
当然のように、この5巻目だけを。
原作は熟読してるから、内容の把握には困らないしね。

私は、3度ほど盛り上がったよ!
執事な大塚さんが出てきた時と、
「ようこそ」言った森川さんの時と、
ドアをガチャな井上さんの時と。(笑

その辺はわかる?
とにかくおもしろかった。
2007/ 01/ 01 (月) 21: 17: 20 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

