[PR] レーシック ラティング+年賀状・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 04日 (木) 23:44 | 編集
 
あわわ、とうとう・・・っ!

って事が、本日ありました。
年賀状に苦情がきました
新年早々こんなんはどうなんだろー・・・?
と思いつつも描いちゃった絵だったんですが、
やはりきた。
「年賀状にこんなん描くな
怒られました(汗)もちろん本気ではないでんでしょうが。

いいじゃないですか。コンラッド。(迷ったけれど、マジで描いた)
年賀状に干支を載せず、門松やら富士山やらでしめてる年賀状もあるのだから、
正月着物きたコンラッドなら、充分年賀状に適応しますって!
(最初は干支のコスプレさせようと思ったのですが、「イノシシじゃなぁ~・・・」ってことで諦め)

でも獅子だし!(?)

ほらほら、なんだか似てるじゃないですか。
「イノシシ」と「獅子(しし)」
ほーら、名前がそっくり!
これで立派な干支だ!!うん。

・・・そんな冗談で通すわけにもいかず、仕方なしに横に『亥』って文字を入れました。
これで立派な干支の年賀状!

ほとんど自己満足な年賀状は、やっぱり評判はよろしくないご様子。
その1人を除いては特になんにも言われてないけど、一体どう思われちゃってんだろーか・・・。

ちなみにー、我が家では今だ年賀ハガキが余ってます。
てか、余りまくってます。
もしも私の書いた年賀状が欲しいという物好きな(失礼)方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ちょっと年賀の日は過ぎてしまうかも知れませんが、ご希望があればお送りします。
そりゃーもう喜んで!
プリンターでガーッとやって、コメントを書くだけの年賀状ですが、欲しいというご希望がありましたら。

住所・郵便番号・氏名(本名)・HPURL(お持ちの場合)・HN・メールアドレスなどを記載の上、
メルフォ(推奨)などでご連絡ください。

ちなみに、絵の方の保証はありません。(下手です)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

