[PR] レーシック ラティング+口の中が痛い・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 05日 (金) 23:25 | 編集
 
歯が痛いです。

つか歯茎が痛い。
泣きたくなるほどにズッキンズッキンしてます。
大抵、体調が悪いor疲れている時にこうなります。

口の中が痛いなー → (少し経ってから)体の疲れを感じる

自分が疲れを実感するよりも、口内が痛くなる方が早いんです。
それも決まって左側の前歯のところで、触ると激しい痛みを伴います。
あぁ、痛くて痛くてしょうがない!くそぅ・・・。

あと口内炎。
すごく痛い。不用意に歯が当たっちゃったりなんかすると、
もう地獄のような(大げさ)痛みが・・・。

しかししかし

しばらくするとその痛みもどっかへ行っちゃう。
体が回復したかな~って思う頃がそれ。

つい最近まで、それあ未知のものと思ってました。原因不明ーって。
それを疲れだって教えてくれたのは友人。

とにかく、今の口内はボロボロです。
もうヤダ、疲れた。早く寝よう。(そう言い続けて数時間)

明日も朝からバイトだー。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

