[PR] レーシック ラティング+邪魔。妨害。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 07日 (日) 09:21 | 編集
 
気が散る

机に置いた写真立て(や、ロマンチカ)が、とても邪魔です。
気が散る。変な妄想が広がってくる。
どんだけ見ても慣れないです。トキメキがとまらない。

グレタになりたーい

とか

なって、コンラッドの広い胸に抱きしめられてみたーいvv

とか。

つまんない妄想です。あと、コンユとかも。
グレタが眠っちゃったら、ユーリとコンラッドはどんな世界を展開するんだろう。わくわく
み  た  い  な
おいおい勉強はどうしたんだ、と突っ込みたくなりますが、広がっちゃうもんはしょーがない。 
めくるめく妄想の世界に足を踏み入れます。
さようなら。


***


な、ことになりました。昨夜。
なので、諦めてこの写真たては取っ払います。
場所を移すことにいたします。くそぅ・・・

今日は宿題のラストスパートをかけないとです。
やばい。終わらない。
冬休み最終の明日はバイトなもんで、たぶん、今日やっちゃわないとダメだ。
がんばる・・・!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

