[PR] レーシック ラティング+#12「キョウトからの使者」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 13日 (土) 10:36 | 編集
 
■コードギアス
>#12「キョウトからの使者」

毎回毎回思うのですが、私はコードギアスの感想を書くのがめちゃ苦手です。
どっから突っ込んでいいのか、難しい。
てゆーか最近話がわかんなくなってきたよ、どうしよう。



今回、なによりも思ったこと。

ジェレミア卿はどうなっちゃったの!?

戦死扱いになってましたが、生きてましたよね?
生 き て ま す よ ね !
死んじゃイヤだ。どういう戻り方をしてくるのか、期待!

ナナリー相手のルルーシュ@福山さんは、ギアスの中で一番好き!
あんな声で、耳元で囁かれたらゾクゾクですよ。
声が甘ったるすぎる(専売特許か?)
妹相手にー!ナナリーが羨ましいったらありゃしない。

今回のシャーリーは、どこぞの少女漫画だろって感じ。
ルルーシュのことを相当想ってるんですよねー。
(でも、あやつはシャーリーの想いに絶対応えないと思う)
健気だなー。

その辺を見て、シーツー。

「あいつにとって私は」

な ん な ん だ ・・・っ !
口ぱくのあほんだら。

水をかぶりつつ
「忘れろ、データにも残っちゃいないんだ」
何が残っていないんだ!
スザクの過去がひじょーに気になります。

ナリタ攻防戦で父が亡くなった訃報を聞き、ショックをうけるシャーリー。
傷心のシャーリー。ここでまさかのキス・・・!
なに!?ルルったら受け入れちゃうわけ?
・・・まぁ、拒否ることは(シャーリーの心を考えれば)出来ないでしょうが。

次回、#13「シャーリーと銃口」
早く見なくっちゃ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

