[PR] レーシック ラティング+復旧作業(?)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 09日 (火) 16:10 | 編集
せっせかと、データ復旧作業中です。

と言うか、ただ丅SUTAYAから借りてきたCDをコピっているだけです。
あと元々持ってたCDの整理。
早速というか何というか。とにかくありったけのCDを借りてきました。

一応、遥かとかネオロマとか。
あとセイント・ビースト!
を、借りてこようとしてたのですが、それは残念ながら1枚しか借りれませんでした。
なんとそれ、レンタル中。
やっぱし借りる人がいるんだなー。ちょっと嬉しいw

嬉しいけど

風のトリニティが聴きたい・・・。

早く返ってこないだろーか。

今日借りてきたのは、当日返しにしたんで、ものの1時間ほどで返却してきました。
つか、妹に返しに行かせた。私はずっと家でパソコンを。(笑
1枚あたり50円ほどをケチりました。まぁ、それで十分でしょう。

いくつか借りてこれなかったのもあって悔しいです。
主にドラマCD。
紳士がなんちゃらーとかいうやつとか、生徒会執行部とか、キャラソンとか。
借りたい。でも借りれない。(さすがに出費が激しすぎかと)

こつこつと借りていくことにします。
一気は、さすがに出費がキツイ。
出す金額は結局同じになるんだろうけど、精神的によろしくない。
一気に○000円とかいう価格になったら、もう立ち直れないよ。私。
パソコンがぶっ飛んだことを悔やみまくる。

復旧作業はあと数日間続く予定です。
お、終わらない・・・。

音楽のとことか、お気に入りとか。
まだかなり少なくって、本来の数にはほど遠い。
大分すっきりしてます。これがあと数日持つのやら。
すぐにごちゃっとしてくるに決まってる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

