[PR] レーシック ラティング+もうすぐ発売!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 21日 (金) 15:44 | 編集
 
もうすぐ発売!!


今日から(マ)のつく自由業! 2

 ギュンギュン素敵~♪(珍しく)
グウェン様は男前v

Asuka (アスカ) 2006年 09月号
 アスカの9月号はどこで買いましょうかねぇ?
近場の本屋で買っちゃうか、それともアニメイトのフェアを狙っていくか。
Asuka21周年記念フェア in animate 第二弾
魔王様ゆーちゃんの下敷き欲しぃ~♪


 でもやっぱり、こっちもオイシイvv
今日からマ王!祭~今日からマのつくアニメイト!~第2弾
てゆーか、アスカはまるマ関連グッズに入るのでしょうか?

 でも、わ~お♪
カード柄かなり豪華ではあ~りませんか!
絶対このカード欲しい!!
イチゴを食すユーリもいいし、パジャマでベッドイン♪なコンユ(+グレタ)も欲しい♪
あぁどれもこれもが欲しいッ!
いっその事、全部集めてー。

 つか、全15柄。
15000円ですか・・・無理っしょ、それは。
一気にそんな。一体何を買えば・・・。(汗


■今日からマ王! はじマりの旅

 早く届かないもんですかねぇ♪
てか、まだ入金もしてませんけど。(笑





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

