[PR] レーシック ラティング+相手がいるって素晴らしい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 01月 10日 (水) 17:37 | 編集
 
今日はテストでしたー・・・。
私は死にました。最悪です。

国語と英語と数学。
3教科のマークシート形式なのですが、国語はまぁ良し。
古文とか文法とかは死ぬけど、現代文とか漢字とかは得意な方です。

数学と英語はだめ。
いくらマークシートだと言っても、まず最初に解き方が分からないのだもの。
どうにもこうにも、どうにもならん。


んなことどうでもいいです。
書きたかった本命はこれから。


昨日の3学期初日から、やっぱり学校は楽しいなと感じました。
勉強うんぬんはイヤだけれど、友達と話したり出来るのは楽しい。

新学期1番の話題。

「貸した本はどうだった?」

その本とは、もちろんBLですよ?(笑
おもしろい。おもしろいほど、その話題で持ちきりだった。

しかし、本の好みが合わないとところは、しょうがないです。
私は『誘い受け』は好きでない。しかし友達は好き。
だめだなー(笑)やっぱり受けは、攻めに無理やりヤられねば!(ちょいと主張)
無理やりにヤられて、受けの嫌がるさまが好きなんです。
大 好 き な ん で す !
そこに逆転主従というスパイスが加われば、か・ん・ぺ・きv(笑

とにかく学校は楽しいですー。
語れる相手がいるって素晴らしい。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。