[PR] レーシック ラティング+15話「禍つ鎖を解き放て」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 14日 (日) 17:51 | 編集
 
少年陰陽師
>15話「禍つ鎖を解き放て」

やっばい!すごく萌えた!!



彰子最強!
どうしてこうも、丁度良くキーアイテムを渡しちゃうかなー?
ここで渡すのは杏子かと思いこんでたけど、桃だった。
(杏子は好きなだけなんだ)

風音ちゃんイイ!!
ここでの風音の目的とかは一切不明だけれど、あーんな理由があると思うとすごく切ない。
てか風音強すぎ。
結界をあっさり破っちゃたり、都中の死霊を蘇らせちゃったり。
さすがは○○の○の、○○だよなー。(一応は伏字)

清明ピーンチッ!ってところに登場な青龍&玄武。
青龍@森川さんの

「ふざけるなよ、女ぁ」

イイ!!
「女ぁ」ってところに、すごくトキメキvv
語尾延ばし最高!エロい!!(何か違う…)
清明@石田さんも言ってた気がするのだけれど、なんだか似合わない?
森川さんはなんか凄くはまってる!

今回、青龍にすごくヘタレ感が。
かかってこい!みたいな感じで気合入れてたら、風音はあっさり清明の方に向かって行っちゃって。
軽く情けない・・・それでもナンバー3(だっけ?)か!!

青龍と玄武は戦闘不能。
清明大ピーンチ!
な、場面に 六 合 登 場 !! いやっほぅ♪
カッコいいんだよ!大好きだよ!

六:「何者だ」
風:「風音と。あなたは?」
六:「十二神将六合」


きゃ~~vv

おのれら、こんな場面でなにのん気に自己紹介かましとんじゃ!
と、思いつつも
す ご く 萌 え v
やっぱりこの二人は特別よ。
初対面の時から、なんかアヤシカッタものv

それで風音は一時撤退。

次回、16話「古き影は夜に迷い」
あぁ、次回が気になる!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

