[PR] レーシック ラティング+聞かれても困る・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 15日 (月) 18:16 | 編集
 
今日の5・6時間目の授業。
なにやら寝てしまいそうな人が多く、なぜだか知らないけど
『今年の抱負』
を、クラス全員言うことになりました。

ちなみに、私の今年の抱負は

「萌えに突っ走ること!」

なのですが、・・・こ ん な ん 言 え る か !!
でもってなんだか黒板(あ、ホワイトボードか)に書き出してるし。
言っても良いけど、言うまではいいけど、書いて欲しくはない!はずい!!
よって、「先生には言えないことです」と答えたら(マジで言った)
周りの友人たちが 大 爆 笑。
だってだってだって・・・・・・言えないじゃん?
「好きな人のために尽くす」でも良かったのだけれど、それだとなんか変な誤解を招きそうだし。
(好きな人=櫻井さん)
公衆の面前で言う抱負って、むずかしいよ。


***


買う予定&買いたいものもの。

今日からマ王!(アニメ版) 設定資料集
>1月18日発売

これは絶対に買う。
書き下ろしとかあるのかなー?


シークレット・レッスン
>1月24日発売

最近、買おうか買うまいか考え中。
金遣い荒いんだよなー・・・最近ホント。
森川さんは美味しすぎるし、テマリさんだし。



春を抱いていた7

これもまた、買おうか買うまいか。
パスコレでCMを聴く分には、(良すぎて)やばいよなぁ・・・。

うん、多分買う。

森川さんの岩城と三木さんの香藤は素敵すぎます。
やっぱりBLは、最低でも20歳は過ぎてなきゃダメだ。(密かなこだわり)


少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え
>2月1日発売

発売がめちゃ楽しみ。
昌浩たちがどうなるのかもさるものながら、
六風の進展にとても期待
楽しみー♪


純情ロマンチカ 第8巻
>2月1日発売

雑誌とかも読んでなかったし、これは買います。
美咲はかわいいよーvv


「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング / 杉田智和(キョン)
>2月21日

これは買う。
杉田さんの歌声が聴きたいもの!
何度も言うようで恐縮ですが、圭一さんとかもお願いします・・・。



劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 豪華版
>2月23日発売

通常版にしようか豪華版にしようか。
はたまたアニメイト限定版にしようか、只今絶賛考え中。
本当にどうしましょう?
メイト限定特典の劇場アナウンスは、美味しいよなー・・・。


こうやってざーっと見るだけでも、欲しいものが多すぎる。
これでも大分吟味してるし、どうしてこう・・・ね。
あー金が欲しい。
欲しいものをてってーてきに買い漁っていけるだけの金が!!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

