[PR] レーシック ラティング+変態
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 17日 (水) 21:28 | 編集
 
と、言われました。学校で。
変態ー変態ー・・・。(頭の中でリピート)
少しショック。そんな、そんなこと・・・

公衆の面前(?)で言わないで。

周りに人がいっぱいいるところでそんな、人を変態呼ばわり。
人聞きが悪いではないか。
いくらそれが事実であったとしても!(あえて否定はしません)

大体、その変態(開き直り)から本やら借りて喜んでる自分たちはなんなのよ。
変 態 だ (笑

でも、周りに人がいなければ、変態呼ばわりなんて大いに結構!
お褒めの言葉として受け取ります。
いいじゃないですか、『変態』って。実にイイ響き。
変態万歳!(本当にいいのだろうか・・・)




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

