[PR] レーシック ラティング+カラオケイキタイ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 18日 (木) 21:04 | 編集
 
やばい。すっごく行きたい。

カラオケー!!

もうここ最近ぜんぜん行ってない。歌いたいー!
思いっきり、腹の底から歌いたい気分。
アニソン・キャラソン祭りを開催したくってしょうがない。
歌いたい曲がたくさんあるのです。はい。
最近曲のレパートリーが格段に増えたので、それに挑戦してみたい。
特に森川さんの曲!『ストイックな情熱』を、むっしょーに歌いたい。

と に か く 歌 い た い ・・・ !

誰か一緒に行きません?と言っても、今度の土日はバイトだ(汗
その次の土日、バイトに都合がつく!
とりあえず、誰か誘ってみるとしよう。


***


学校で変なあだ名を付けられました。
私が友達を「変態、変態」言ってたら、

「それじゃーおのれは『帝王』だ」

って。
いやいや。帝王は森川さんですから。
『エロスの帝王』もしくは『エロテロリスト』だそーな。
いやいやいや!だから、帝王は森川さんですからっ!
帝王の肩書きにはすごく憧れますが、やっぱり帝王は森川さん・・・。

とりあえず、私は別にそんなエロくないよ、と只管に主張してみますが、
「変態のくせに何をいう!」
と一喝されました。
んー・・・そんなにエロ発言しただろうか?
(友達いわく、朝読書の時間にBL読む時点でアウトらしい)

朝読の時間に好きな本を読んでなにが悪い!!

てか、私が普通の本(彩雲国)読んでても、
それがBLだと思って疑わないーってどうなのよ?
心外だ。私だって年がら年中ホモってわけじゃないのに。
挿絵見て、「誰と誰がカップリング?」って聞いてくるのもどうなのよ。
(指しているのは男ばかり)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

