[PR] レーシック ラティング+告白されちゃった!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 19日 (金) 22:23 | 編集
 
と、まぁ・・・そうだったらすごく嬉しいのですが。
そういうルールらしいです。
はっはっはっは、告白されてーよ。


バトンです。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
無理です!
告白なんて、そんな勇気も度胸もないです。


▼好きじゃない相手と付き合える?
付き合えなくもないと思う。
おそらく、長続きはしない気がしますが。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
普通じゃありません?
てか、私の視点(男同士2人で歩いてたらホモ)
で言ったら、同性でもアウト。(笑


▼S?M?
しっかりサディーストです
みたいな。(笑)
泣き顔とか泣き声とかってすごくそそるv
苦しんだ表情にも、触手が動く。(笑


▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい。
てゆーか、ぶっちゃけ、私が誰かに甘えている姿を想像したくない。
なんだかヤダなーみたいな。


▼初めてのHはいつ頃からOK?
12歳未満はだめだと思う。
寧ろ手を出す男の方が、いけない気が。


▼何フェチ?
骨。筋肉。
手の角ばった感じや、鎖骨にすごくそそる。
引き締まった腕や足の筋肉も大好きv

何気うなじも好きです。(フェチなの多い)


▼どんな服装が好み?
顔を除く、上から下まで全部隠れたやつです。(例:まるマの軍服)
その軍服を普段着たヤツが、たまーに肌蹴させてるのが好きです。
鎖骨とかが、見え隠れって感じv

チラリズムにはそそられます。


▼どんな体型が好き?
無駄なく筋肉のついた感じ。
腕とか足とかが引き締まっているのが大好き。

華奢な躰も好きですが。


▼どんな体型が嫌い?
上記の反対。


▼どんな髪型が好き?
肩にかかるかかからないかぐらい。
変に染めてるのはイヤ。地毛が好き。(こげ茶とか黒とか)
うなじにかかる程度なのも良し。


▼好きな人はいますか?
へたれのくせに腹黒く、エロオヤジな夜の帝王のコンラッドさんが狂おしいほど
大好きです。
散々弄ってますが、ホント大好きですから。


▼ネット友さんで、好きな人をあげるなら?
このバトンを回してくれ(やがっ)た、蒼菟さん。
うん、好きよ。


▼その人のどこに惚れたの?
日に日にオタクっぽくなってってるところ。(笑
思わず、抱きしめたくなる衝動にかられます。
いや、実際もう既にやったけどね。


▼告白はなんて言われたい?
「誓ってください。あなたは私の奴隷になると。」
「どこに逃げても、追いかけてまたあなたを自分の物にします」
「しばらく会えなくなる前に、あなたを抱かせてください。
あなたの貴重な時間、今だけ、俺にください」

なんの話をしとるんじゃ、といった感じ。
私、Mじゃないですよ?(笑


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
頂いたもののすべてが嬉しい。


▼今までで一番嬉しかった告白は?
(告白されたことなんかないしー・・・)

ストレートな言葉が一番くると思います。
「好きだよ」とか「愛してる」とか。
変に回りくどいのは好かん。(聴く分には大好きだけれども)


▼逆に嬉しくなかった告白は?
だーかーらー・・・。


▼どんな性格の子が好き?
・へたれのくせに腹黒い
・眞魔国の夜の帝王(なにか違う・・・)
・素直で従順な可愛い子


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
して欲しい、かも知れない。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
ゆるせなーい!

「君は浮気なんかしないよ。するとしたら、本気だろうね」
みたいな感じ(笑)なら許します。
でもって潔く別れます。


▼束縛する人?
する。
手首をネクタイで縛ってどっかに結びつける。
・・・ではなく!(何のぷれいだよ)

フラフラはさせたくない。
てゆーか堪えられない。


▼束縛する人と付き合える?
たぶんへーき。
手首をネクタイで縛ってどっかに結びつけるー
みたいな束縛はイヤだけど。(笑


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私の知らないところでなら。
いざ知ったらショックだと思うけど。


▼貰って嬉しいプレゼントは?
金?(笑

愛が欲しい・・・。


▼遠距離恋愛はあり?
無理かも知れないけど、本当に好きなら堪える。


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
浮気を疑われる、とか。余計な詮索、とか?
されてみなけりゃわからないかも。


▼されてうれしいこと
甘えられたいわ。
愛を感じる行動とかね。


▼人前でイチャイチャ出来る人?
多分できない。
そうとうな羞恥ぷれい///


▼親友と好きな人が被った!どうする?
本当に好きなら、譲らないよ?(笑


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
ネックレスでくくって首に。
指は無理ー(恥ずい)

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
普段あまり笑わない人の微笑。

それが好きな人ならば、格別!(主張)
だめだねー、今じゃもう。


蒼菟さんに負けないくらい、ふざけた回答にしようと思いました。
(てゆーかいつもと変わらないかも?)
なんで私の回答するバトンってこーなるんだろうなー・・・。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
バトン乙です♪
ホント俺ぁいつからヲタになっちまったんだろーなぁ(苦笑
2007/ 01/ 19 (金) 23: 59: 48 | URL | ‡蒼菟‡ # UkfKtx/g[ 編集 ]
さぁーねー(笑
今度会ったら抱きしめるからね(爆笑
2007/ 01/ 21 (日) 07: 26: 34 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

