[PR] レーシック ラティング+稼ぎたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 21日 (日) 18:59 | 編集
 
今日はバイトで、いつになくヘトヘトです。
疲れた疲れた。足が痛いったらありゃしない。
学校がある平日よりも、休日の方が、バイトでよっぽど疲れます。
いいんですけどね。それだけ稼げてるってことだから。

それでも1月は、バイトには毎日のように出てるんだけど、労働時間が短い。
だからあんまり稼げてなさそうな気がしてます。
4万、いかないかなぁ・・・。
2月は、もうちょっと頑張ろうかなっと思ってますが。
頑張って、6万ぐらいは稼ぎたい。


***


あまりに疲れたので、早く寝ようと思ってたのですが、風呂に入ったら少しは楽になった。
だからちょっとパソコンやろーっていってやってたら、離れられなくなった。
むしょうにBLCD聴きたくなってきて、聴き始めてしまったもので。
あと30分は確実に寝れません。(CD終わる時間)
たぶん、それからも寝れません。

今聴いてるのは「バイトは家政夫」。
櫻井さん良すぎる!
ホント良いよ。評判いいのも頷ける。

最近、成田さんが好きです。
格好いいんだよな、成田さん。
森櫻が一番大好きだけど、成田さんと櫻井さんの絡みも結構好きだったりする。
てゆーか成田さんの変態っぷりが好きなんです。
ケダモノ聴きたい。

そういえば、つい先日アニマックスで犬夜叉を見ました。
ちょうど、殺生丸様(「様」を付けたくなってくる)が出てくる回。
やばいです。素敵です。クラクラもんですv
昔(声優にさほど興味なかった、リアルタイムで見てたころ)
は、普通に見れてたシーンも、意識して見たり聴いたりしてると、マジでクラクラクラクラ・・・。
髪をサラッーっとやってるシーンがあったのですが、ホント
い や ぁー ・・・ vv
な感じでした。サラサラのロングヘアー!羨ましいぞ。(笑

話はそれましたが
ホント成田さんが好きです!
皆様、なにかオススメありますでしょーか?(求む!情報)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

