[PR] レーシック ラティング+カミングアウト
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 27日 (土) 21:28 | 編集
 
先ほどの日記(「どろろ」感想)とリンクしつつ、今日の出来事を書きなぐります。
本日、実にでんじゃらすな1日でした。はい。

今日は元、同学校の友達(♂)と遊んできました。
おなちゅーの人は分かるはずですが、あえてヒントなし。
たとえ分かっても、スルーして頂きたい。

とにかく、昼ごろ集合して「久しぶりー」のあいさつ。
それから最寄駅前へ行き、昼飯をマックでして、劇場へ行きました。
映画の感想はさっきのを参照。とにかく面白かった。

終わってからようやく用足しをし、それからブックオフへ行きました。
ブックオフへ行った理由は簡単。他に行くところがなかったから。(笑
希望したのは私です。欲しいものがあった。

しかし、現実はうまくいかないもので。
その友達はですねー、全然別行動をとってくれようとしないんですよ。
ずっと私の後ろ(もしくは近く)にいる。離れろよ
私がどんな本を読んでいるのか知らない人なので、堂々とBLコーナー漁るわけにもいかないし。
気のきかねー男だ。
どっか行けーとか思いつつ、とりあえずBLを買うのは諦めました。
今まで一緒に来た友達は、別行動してくれたのに・・・。
(えびさんとの買い物は実にやりやすい/笑)

不完全燃焼のまま買い物を終えると、またやることがなくなった。
どうしようどうしよう言って、なし崩しに友人宅へ行くことに。
お宅訪問は始めてだったので、内心わくわく。
そこで2時間ほど語ってまいりました。

そこで始まったのは、かなりのぶっちゃけ話。
話していたのは主に私です。
私がほぼ一方的な感じ。



 
私はカミングアウトしました。
なにを?って感じですが、はい。

「腐女子ってことを」です。
何も知らぬ人に面と向かってこんなことを言ったのは、本日初体験。
私がこんなことを言っても、きっと受け入れてくれるだろうと思ってたので、
特に躊躇いもなし。(これもこれでどうなんだろう・・・)
想像通り、驚いてはいたものの許容してくれたので良かった。
いい奴だ(笑)こういうところが大好き。

最初、BLが好きーってことを暴露してからは、
留まることを知らない私の語り。
「苦悩する表情が好き」ってことから「喘ぎもそそるv」ってこと。
そして、
「無 理 矢 理 に 犯 さ れ る 受 け man が 大 好 き !」
ってところまでぶっちゃけてしまいました。
ホント、なにがあったのよ。私。
今思うと、少しお調子に乗りすぎました。いまさらに後悔。
ごめんなさい。(誠意のない謝罪)

てゆーか本当、男友達に直接話したのも始めてなら、
こんなに話したのすらも始めてです。
学校も、一応公共の場なので、高校の友達相手でもこんなにしない。
対する友人宅は、密室(&他に誰もいない)のため、
本当に留まりがない。
仮にも高校生の男女が密室で二人きりなのに、こんなムードのない会話でいいのだろうか?
いや、よくない。(反語)

ま、ムードなんかいりません。
しょせんは友達だし。
「密室」云々って言い方も、実にやらしい。
だけど、結局は私の言い方の問題で。
色っぽい雰囲気は欠片もございませんでした。(笑

会話の途中、なんだか苛立つ一言があったので、黙らせたいと思いました。
そうして「キスするよ」って脅してみたら、反応はつまらないもので。
やっぱりここは、大胆に嫌がってくれなきゃ。(それもそれでショックかも知れないが)
でもって、「大胆になったな」と言われてしまいました。
一体、私はどうなんだろうか?
あんまり変わっていない気はするんだけど。
でも、1年ぐらい前の私は、多分こんなこと出来なかったと思う。
やっぱり、大胆になったって言うのかなー?というか羞恥心がなくなった?
どちらにしても、困ったものだ。

とにかく、かなりぶっちゃけた話をしておりました。
もうありえないほど。発言もイロイロとアブナイ。
やっぱりお互い高校生なんだなーと思いました。(笑
学校でのネタんなるぞ、これは。

スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

