[PR] レーシック ラティング+このトキメキはなんだろう?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 01月 28日 (日) 09:21 | 編集
 
本日バイトは5時からなので、朝はのんびりと睡眠。
・・・しようとしてたのですが、なぜか知らんが目が冴えてしまった。
結局平日と変わらん時間に起きてしまいました。もったいない。

朝っぱらからドラマCD聞いてます。
最初は「極・艶」。
森川さんの低音ボイスにくらくらです。
成田さんもまた格好よくって、きゅんきゅんでした。

その次には「さあ 恋におちたまえ3」。
不意に聴きたくなった。
結城がのぼるを無理矢理押し倒すシーンがすごくお気に入り。
このシーンにはひと聴き惚れです。
諏訪部さんは格好いいんだよなー、もう。

ほんとトキメク。

***

昨日、Night headを1~4巻まで一気買いしてきました。
アニメはまともに見ていないけれど、原作から入ってみようかと。
気に入ったらアニメを見る。つたやで借りる。

1巻目を今読み始めているのですが、脳内変換機は絶賛起動中。
意識せずとも、とことん森川さんヴォイスに変換されてます。
直也が櫻井さんだったら良かったのになーみたいに思ってましたが
(兄弟で森櫻って萌えだと思った)
結局は脳内で石田さんヴォイスになってます。

どうでもいいですが、わたくし彼氏が出来ました。
以上。もう二度とブログでこの話題には触れない。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。