[PR] レーシック ラティング+ザ・ビーンズVOL.8
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 29日 (月) 23:14 | 編集
 
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]


早速購入してきました。
ねたばれありで感想。



【少年陰陽師】
>それはこの手の中に
時間軸としては、来月始め発売の新刊の後?
やばい、六風だ。六合×風音だ。
す ご く 萌 え た 
これは不意打ち。まさか六風がくるとは思わなんだ。
どっからどーやって突っ込んだらいいのかわからないのですが、マジ萌え。
風音ちゃんったら、どうしてこうも可愛いんだろ!
旦那もイイよ!ひーひーv

新刊発売がますます楽しみになってきました。

>人物相関図
特に触れるところもないかなーと思ってたのですが、あった!!
六合と風音の間。
『 相 愛 』って書いてあるよ、こんちきしょー!
ホントどうしようかと思った。
昌浩と彰子でさえ『守る!』『気をつけて・・・』なのに。
六風万歳!嬉しすぎるv

>ゲーム「翼よいま、天に還れ」
ゲームの情報記載。
ゲームオリジナルキャラに、なんと岸尾さん!
ちょっと嬉しい。出なくても買うけど。

【彩雲国物語】
>深き眠りの水底で
薔君と邵可さまにすごくトキメキ。
アダルトなお二人は、どうしてこうも素敵なのだろうv
二人の話をもっと読みたい。
公式、非公式問わず。(笑

【まるマ】
眞魔国日報

ニュータイプ・ロマンス2007春号
>3月10日発売
>マ王!大特集!!

裏マDX!
>3月下旬発売
>2枚組

今日からマのつく自由業!
>4月発売

>春夏秋冬を通して(今は言えない)企画が目白押し。

すっごく楽しみだ・・・w

>恋愛相談室
どうやら、ユーリは橋本(だっけ?)とは付き合うことはない様子。
よかった。(笑

>邪魔者を先制攻撃で早めに排除しておこうかなと思うのですが……。
(双黒戦隊ダイケンジャー)

邪魔者ってだーれ?(笑
村田、すごくイイわ。
ツェリ様のお許しも出たし、 や っ て し ま え !
(ただしほどほどに)

>地声魔語
このお二人の会話を聞くに、
次回のSHKもユーリ@櫻井さんっぽい!
うわー嬉しい。

>SELECT YOUR BEANS.
心理テストっぽい?
いきつく先には、ピッタリのおすすめ小説。
『ラブ』『逆ハーレム』『友情』『主従』の4つがあって、私もさっそくチャレンジ。

結果――― 『主従』(笑
>友情以上の強い絆で結ばれた関係が好きなあなたには・・・

かなり笑える。大当たりです。(笑
ここの紹介に載ってたやつ、読んでみたいなーと思いました。
悪魔の皇子 アストロッド・サーガ」とやらが特に。
近親相姦って基本苦手だけれど、これは少しそそられた。(笑


これ読んで、結構楽しみがイロイロ増えて嬉しい。
まるマの今は言えない企画ってのが大注目。
なんだろー?早く知りたいー
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

