[PR] レーシック ラティング+READING FOR THE TIES 2009
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 06月 21日 (日) 20:56 | 編集
READING FOR THE TIES 2009
~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

1回目に参加してきました。



めちゃくちゃ笑った。
ネタがいっぱいで楽しかった。

OPから、まず明夫さんが格好よすぎた。
立ち方から何まで素敵すぎるだろ。やばいだろ。
こんな父親が欲しい。

井上さん若いし。
賢雄さんの投げキッスには毎度萌えてしまう。
杉田好き。

ショートショートのコーナーは半端なく笑った。
カマキリ。いきなり下ネタかよと。(笑)
私的には天使悪魔がどーのこーのの話が面白かった。
何あのドロドロ。緑川さんの弟のえげつなさ。復讐ってなんだ!(笑)
あとは
明夫さんの、何するってナニだろがまた強烈だった。
やべぇよ。かっこいいよ!

桃太郎は、なんていうかね。
とにかく終わり方に異議ありです。どんなるんだってーの。
沢城さん可愛かった。
また、寺島演じる武彦のツンデレっぷりとかね。微妙に予感はしてたけどね。(笑)

私の中で寺島拓篤=ツンデレ声ですが。
同様に三木さんはへたれですね。井上さんはオカマですね。(笑)

最後のバラエティコーナーのオカマ役はぜひ井上さんに演じて頂きたかった。
緑川さんのリカちゃんはさすがーって感じ。

視覚障がい者スポーツ体験。
見えていても絶対打てない自信がある。

1回目は1時間以上おしていたそうですが、こちらとしてはありがとうって感じです。
でも、17時の予定だった2回目の開場とかどうなったんですかね。
終わったの16時40分くらいだった。(笑)

もうとにっかく楽しかったです。
夜の部にいかなかったことに物凄く後悔。

んあー、気合い入れて書いたアンケートを出してくるの忘れたー。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

