[PR] レーシック ラティング+ときめいた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 01月 31日 (水) 17:29 | 編集
 
今日は学校が午前で終わり!
ということで、ちょっくら映画を見てきました。
行った時間は、学校終了時間の関係もあってかなりギリギリ。
家へ帰ってだっしゅで行きました。軽く疲れた。

今日見たのは「大奥」。
私、どろどろっとした恋愛って大好きです。
感想はまた後ほど。
やばいです。感動しました。

***

帰りがけのアニメイトにて。
本日の収穫品。


純情ロマンチカ8

早速読みました。
かわいい!美咲が可愛すぎる!
「好き」と言いたくとも、「す」で終わるへたれっぷりが愛しすぎる。
上條と野分も、やっぱり好き。
この二人は大好きだ。


純愛ロマンチカ

まだ読んではいませんが、挿絵が妙に多い感じがしました。
(挿絵だけ読んだ)早く読みたい。


嘆きの雨を薙ぎ払え

これは、バイトから帰ってきたら一番に読みます。
楽しみだ。
より楽しむため、挿絵すらも見てません。私的にかなり珍しい。
六合と風音に期待。(笑


Are You Alice?-Drink me.

全巻購入特典狙いで買ってきました。<無駄づかいー
新装版を買っちゃいましたが、前のやつも一応持ってますしね。
これは飾り用でいきます。あけません。(笑

全巻購入特典のCD感想も書きたいなーっと。

***

Alice?のCDを購入するまで、妙にメイト店員ともめました。
陳列棚になかったんで、最初一人の店員に聞いてみたんですよ。
そうしたら、「当店ではこちらありません」と返ってきてしまいまして。
あぁそうかしかたないな、ということで、一時諦め。
しかし、会計(ロマンチカ等)の時にスタンプカードを片手に再確認してみたらー・・・
なんとあったんです!(「これですか?」って聞かれた)

店員のばかやろう。

以前、Callme.を買ったときに
「Drink me.はないんですか?」と聞いてみました。
そうしたら残念なかったようで、
「入荷次第ご連絡」ってことだったのですがー・・・。
(連絡なかったぞ、ばか)
ま、あったからイイや。とにかく嬉しい。
ダメもとで聞いてみて良かった。

AVフェアのポイントも貰えた。
しかし残念ながら4点しかたまらなくって、店員と一緒に笑いました。
そうしたらその店員が、もう1枚カードくれて。
いい人だ!と、思いました。ありがとうございます。
(しかし景品はろくなもんがなかったんですが)

さて、バイトへ行ってきます。
ちゃちゃっと終わらせて早々に帰ってくる!
そうして少年陰陽師を読む!!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

