[PR] レーシック ラティング+Are you Alice?全巻購入特典
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 01日 (木) 22:00 | 編集
 
Are you Alice?
>全巻購入特典

せっかく手に入れたので、一通り感想を。



アリス(中原Ver.)と帽子屋の仲を尋ねる、アリス(櫻井Ver.)。
「アリスとどこまでいったの?」とか聞く
女子高生っぽい彼が大好きだ。

ま、それは一男子としての素朴な疑問でしたが
・・・アリス(中原Ver.)って、声から言って結構幼く感じますが?
実際、いくつって設定なのでしょう?
教えて。場合によっては犯罪だ。(笑

アリス(中原Ver.)を驚かすチェシャ猫(=チェシャ猫=にゃんこちゃん)。
チェシャ猫自身の性格も、好きなんですが、なにより
井上さんボイスが色っぽくてしょうがない。
素敵すぎる。格好いいよ、井上さん!

アリスに近寄るな、と主張する白うさぎ。
彼もやっぱりアリスが好きねー。
チェシャ猫もかなりアリスが大事そうだし。

チェシャ猫のそういうところが好きです。
アリスには勝てないところ。頼みも断れないっぽい。
嫌われるのを怖がるところが良い。

アリス(中原Ver.)にだけはビックリするくらい優しいという帽子屋。
その優しさを少しでもアリス(櫻井Ver.)に!(笑

チェシャ猫と共に白ウサギを探していたアリス。
白ウサギはチェシャ猫に対して対抗心むき出しで。

チェシャ猫、白ウサギに対し、
「アリスは僕のこと好きなんだもーん」
『だもーん』じゃないよ、やばい・・・///

アリスに謝れ云々の討論。
自分が行って「やさしーく慰める」というアリスに、結局自分から行くと言う帽子屋。
アリスってば無敵。(笑

アリス(中原Ver.)に名前を尋ねられて、
なにを言っているんだという感じで答えようとしたアリス(櫻井Ver.)。
しかし自分の名が思い出せなくなったらしい。

「俺の名前は、なんだ」

始まりもこのセリフだったけれど、ラストもこれ?
どうしよう。なんかふりだしに戻るって感じだよ。
セリフといいBGMといい、なんだか謎が残るー


キャストトークを入れて欲しかったな、という不満も残るところです。
特に櫻井さん!(福山さんはしょうがないと諦めても)
一度もやってないではないですか!
主役(だよね?)なんだし、一度くらいはやって欲しかった!


Are You Alice?-Drink me.



Are You Alice?-Check mate.



Are you Alice? - Call me.



アリスのティーパーティー


スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

