[PR] レーシック ラティング+162代目バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 01日 (木) 22:29 | 編集
 
蒼菟さんから回ってきました。


[162代目進化バトン]

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今夢中なこと(もの)はなんですか?

・まるマ
・BL
・櫻井さん

ぞっこんラヴですv


●小さい頃好きだった絵本は?

かいぞくポケット」とかが大好きでした。
近所の図書館とかに通いつめて、ひたすら読みまくった。

当時より、新しい巻って出てるのかな?
出てるならぜひ読みたい。


●何度も観返す映画(DVD等)はありますか?

M:I:3
父親と共に、結構はまってます。
トムクルーズが格好いい!
声を演ってる森川さんもまた格好いい!


●今までで一番幸せと感じたことはなんですか?

森川さんに「愛してるよ」と正面きって言われたときv
(なにか違う・・・)
あれ(某イベント時)はやばかった・・・・・・てか、目の前ですよ!?
目の前で 「 愛 し て る よ 」
本気で、今ここで死んでもいいって思いましたから。
ありえないほどに良かった・・・vvv


●泣けるドラマおしえてください!
ドラマで泣いたことはない。(マジ)

映画なら、
こないだ見た「大奥」で泣き(かけ)ました。
やばかった。めちゃ感動した。
おすすめです!(もうすぐ上演終わっちゃうけど)

本とかならば、たくさんあります。


●最近聞いて心の動かされた曲。どう動かされたのかも詳しく。

最近というのが難しい。
ま、井上さんの「美しき矛盾を抱く者よ」ってところです。
これはもう、本気でやばかった!
井上さんの色気滴りまくりの歌声にクラックラ!
もう色っぽすぎて色っぽすぎて。
腰が砕けるーって感覚を、もろに味わいました。

●貴方にとっての生きがいは?

 萌 え 

それっきゃない。
萌えがなくては生きていけないと、本気で思ってますから。


●消す質問

それでは、
「泣けるドラマおしえてください!」で。

●追加する質問

「天の恵み、100万円が降ってきました。さてどうしますか?」

自答:
それを元に10倍、100倍に増やす!


無責任にバトンを5人にばらまいてください

バラバラっといきましょう。
ご自由にどうぞー
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

