[PR] レーシック ラティング+かったるい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 02日 (金) 23:06 | 編集
 
昨日が休みであったせいか、中途半端な(休日と土曜に挟まってる)
登校の今日がくそかったるいです。
朝っぱらからホントだるくって、思わず学校さぼろうかとまで考えてしまいました。
(結局、ちゃんと行きましたけどねっ!)
起きた時間もだいぶ遅めで、かなり急がなきゃーっていう時間でしたし。
このまま休めれば楽なのにーという欲求に、なんとか打ち勝った。
頑張った!(笑

しかしながら、だるかった。
ここでぶっ倒れれば誰か心配してくれるだろうか?
などと、無茶なことも考えてたり。

そして、授業中はマジ寒い。
部屋の気温が低いのか、それともこれは体調不良からくる寒気なのか。
少し、体調は悪いっぽいことは否めません。
まず第一に、大きな声が出ない。
腹に力が入らないんです。
てかもう出したくない。気合いもはいらんし。

***

そんなことで、一日テンション低かったです。
友人に

「いつもの3割増しで(態度が)冷たいよ」

とまで言われて、少しショックを受けました。
私、そんな冷たいのか・・・?
(「うん、そうだ」と返答が返ってきそうだ/汗)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

