[PR] レーシック ラティング+色気したたりすぎだ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 02日 (金) 22:49 | 編集
 
パスコレ聴いてます。
明日には更新されちゃうんで、聞き納めと言わんばかりに聞いてます。
今回は、2006年下半期のジャンル別ベスト1発表。

やばいです。
森川さんの低音ヴォイスにクラックラ。

_CM部門1位「極・艶

「なあ、坊や・・・お前のその目は雄の本能を誘うんだ」

色気滴る低音ヴォイス(素晴らしい表現だと思った)が最高です!!
最高にカッコいい。マジ腰にくるーvvv

「坊や」と「誘うんだ」の後の伸ばしが実に良い。
掠れ気味な、絶妙な語尾延ばし。
もうこれ、エロすぎてやばい。最高です。

スレイヴァーズのCMも、最近大分落ち着いて聴けるようになってきました。
始まった当時は興奮しまくりでホントしょうがなかったし。
冴木@森川さんも、柊一@櫻井さんも、双方共
色気がありすぎなんだよ・・・!
表現が難しいですが、もーなんかなんかっ!

一言でまとめましょう。
大好きですv
早く発売日がこないだろうか。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

