[PR] レーシック ラティング+だめだぁ・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 10日 (土) 21:47 | 編集
 
パスコレの狂乱も(友人に喜びのメールを送って、家族の前で騒ぎたててようやく)静まってきました。
気を取り直して本日の日記を。

今日は検定でした。
そのせいで平日とあまり変わらん時間に起きるはめになりまして、ちょいと不機嫌。
寝たかったー。思う存分睡眠を貪りたかった。

そんな状態でやった検定は・・・あまり良い結果とは言えません。
早打ちをしなければいけないものなのに、全然指が動かない!
もっと早起きして、家で打つ練習をしておくべきでした。
(普段学校へ行くから言ってギリギリ。同じような感じで、練習する暇があるわけない)
昨日の日記を、朝から夜までだーっと書き綴るとか、とにかく練習を!
だめだなー。ウォーミングアップは大事だよ、ホント。

10分間にどれくらい打てるかーっていう検定なんですが、結局いったのは900文字程度。
1000文字いけば初段が取れたのに。
悔しいけれど、微妙にダメだ。いって1級かー。
まぁ、打ちミスとかあったらその分減点なんですが。


あと、その検定が終わってから、学校の近くにあるグリーンセンターに行ってきました。
そこで数日、我が校の卒展がやってるんです。
それを見て感想書けーという指示が出てまして、めんどくさいながらに行ってきました。
やっぱり3年生はすごい!今の私にゃ到底できないし。
私も修行を積めば、あんなん出来るようになんのかなー?
うーん、無理な気がする。

あまり卒展とは関係ないけれど、グリーンセンターの敷地ない温室にて。

バナナ
【クリックで拡大表示】

バナナです。めちゃくちゃでかいです!
これを撮ったのは、また結構高い位置にある足場なのですが
(根っこの部分はもっと低い位置)
それを無視しても結構な高さ!!
拡大表示をしていただくと見えるかなーって感じですが、下の方に頭があります。
友人です。比較のために立っていただきました。(笑


なんやかんやで、家に帰ってからは、恒例(?)のブックオフ巡り。
いろいろ回ってきました。
目ぼしいものが見つからなくて、さほど買ってはいないけれど。


と、こんなことをしていたせいでパスコレを聞く時間が遅れました。
毎週毎週、朝起きてすぐパスコレ聞くのが恒例ですから。
そんな日に学校へ行くーだなんて、私の生活習慣が崩れるよー、まったく。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

