[PR] レーシック ラティング+浮かれてカーニバル日・イブ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 13日 (火) 19:22 | 編集
 
明日は、バレンタイン。
誰もが浮かれてカーニバル。Oh,ダーリン、デゥワデゥワ
な日、ですね。
(このネタを親に振ったら、「古い」と言われてしまった)
うあー!浮かれてカーニバルしたいー!

少女淑女の方々は、今頃チョコづくりに励んでんのかなーと思ったり。
本番明日だよ。どうしよう!
いえ、どうもしませんけどねっ。(自棄クソ)
今年はチョコあげない!友チョコ含め、なんも。

めんどくさいのよ。作る自体はいいのだけれど、後片付けとか。
友チョコの交換なんかするもんかーという決意を新たに。
くれようとした友達連中には、「私にはそんな趣味はない」で押しのけてやる。(笑
貰うのは嬉しいけれど、1ヶ月後にお返し渡すのがめんどくさい。
見返りを求めない方のみ、お受付いたしますw(笑)

あ、そういや去年の今頃(昨日)はマ王イベントだったんだなー。(しみじみと)
私は行けなかったんですが。
チケット販売当初は、多分、まだ私はまるマにはまってなかった。
その日がイベントの日だって、当日知ったぐらいですから。
それだけ浅いまるマの歴史。濃度は実に濃いけれど。(笑

今年もイベントとか、なんかしらあれば良かったのに。
つまんない。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

