[PR] レーシック ラティング+続きが読みたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 15日 (木) 16:18 | 編集
 
今日は学校が終わるのが早くって、やたー♪とか思ってたのに、
気づいたらいつもと変わらぬ時間になってました。
くそー、時間を無駄にした!
しかし、今からでも遅くはない!
と、いうことで久々にケダモノのCDを引っ張りだして聴いてました。
誰もいない時でしかできない。
BLCDをイヤホンではなくスピーカーで聞くという無謀な行動。
常に危険と隣り合わせ。この緊張感がたまらない。(笑


ケダモノは甘く招く

素敵なんだよなー、ホント。
一明@森川さんと連太郎櫻井さんは当然のことながら
李@成田さんとか秀華@緑川さんもカッコいいわ可愛いやら!

ケダモノの中では、李が1番好きです。
連太郎、一明をぶっちぎって(メインCPなのに…)李が好き。
李と秀華の報われることのできない恋がすごく好き!

これ聴いて、「恋のケダモノ」の続きがさらに気になってきました。
李が秀華を連れて、一体どうなってしまうのか!?
でもって、日本で放置プレー中の連太郎は?
一明は黒いし、本当にジタジタさせられまくりです。

この、李めー。
大好きなんだよ、そのポーカーフェイスの表面が。
(そして成田さんのクールヴォイスが)
秀華も、いじらしくって可愛い!
報われて欲しいわ、秀華には。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

