[PR] レーシック ラティング+いちごミルクケーキ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 16日 (金) 15:06 | 編集
 
20070216150642

やばいぞ。ちょう美味い。
甘いクリームと、微妙に甘酸っぱいイチゴの風味がもろ好みv

***

我が校は今日、三年生を送る会(通称・3送会)でした。
部活とか融資団体とかが1日かけて色々やるんですが、
ぶっちゃけた話あんまり面白くなかった。

もちろん、うわーすごいーとか思うところもあったんですが。
新体操部の踊りは艶かしくって(笑)素敵だったし、
融資でやってる2人のダンスは、とっても上手で素敵だった。
(細い細いって思ってた人だったんですが、今日それがますます感じた。
制服じゃない格好だったんで、その細さがホント滲み出てたのよ。
ものすごい細腰。くそぅ、羨ましいー)

柔道部のダンスがまた、良いのよ。少し曲がった意味合いで。
上半身裸にボクサーパンツっぽい(のみ)格好で、普通に歩いてたら絶対不信な、いやんって感じの格好なんですが、
その格好同士で組み合ったり抱き締めたり持ち上げたり。
挙句の果てには

押し倒して絡み合って布団かぶせられて。

(この辺はもろ狙われてたと思う。私の目が腐っているわけではなく)
ずっと、ひぃーな気持ちが納まらず、顔がにやけっぱなし。
我ながら情けないわ。こんなとこばっか楽しんで。

ま、全体を通してはつまんない3送会だったわけです。
司会の声は、なにを言っているのかサッパリわからんかったし。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

