[PR] レーシック ラティング+#17.5「仮面の真実」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 17日 (土) 09:25 | 編集
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
>#17.5「仮面の真実」

今回は総集編。
さらりと感想を。



今回、スザクの存在にピントを当てて、ルルーシュがモノローグをって感じの総集編。
要するには、ルル視点のスザク語り。
(なんという心躍る響き!/笑)
早く18話が見たいよっという心境なので、イマイチ気の乗らない回でしたが
楽しませていただきました。

ナナリーの騎士にスザクをと決めた矢先の白兜パイロット判明事件。
及び、ユフィのスザクを騎士にと任命事件。

「スザク、お前はユフィ選ぶのか?俺達ではなく、ユフィを・・・!」

ルルーシュが「ユフィ」を連呼しているのにも違和感を覚えつつ、
そんなにスザクが欲しいのか、ルルーシュ!
ナナリーのためとかそういうのは建前だ!
と、思ってしょうがない。
スザクが好きなんだねー、もう。
ユフィ相手に嫉妬むき出しだ。(笑

そんな調子で過去を振り返るばかりなのかな、と思っていたら
ユーフェミアの騎士任命式の新カットが登場!
スザクの正装良い!
長剣をかるーく扱って、格好いいんだよ、スザクったら!
騎士万歳。「任せて」はお付の人の常套文句。

てか、結局ユフィの騎士任命を受けちゃったのね、スザクは。
そこに至るまでの葛藤(主にルルの混乱)も見たかったのに。

次回タイトルの「枢木スザクに命じる」がすごく気になる。
スザク相手になにしちゃうんだろう?わくわく(←妖しい響きだ)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

