[PR] レーシック ラティング+発売まで・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 18日 (日) 23:13 | 編集
 
スレイヴァーズヌード

発売まで、あと・・・・・・1週間。

どうしよう。
ようやく残り1週間なのに、それがものすごく長く感じるの。

一応コミコミで注文したんだけど、届くのってどうなんだろう?
早く来るのか、それともやっぱり、発売日当日には届かないのか!?
そこはものすごく気になるところ。
せめて当日には届いて欲しいんだよなー・・・。
贅沢言えば前日。
つか、早ければ早いほど良し。

届いたあかつきには、ipodに入れて朝から晩まで聞きまくるの。


スレイヴァーズヌード


パスコレのダイジェストを聞いて、ますます愛おしくなってきました。
発売日よ、はーやく来い!!
早く櫻井さんの柊一を聞きたい。
帝王森川さんの冴木も聞きたい!
先輩な成田さんも聞きたいのよっ。

1週間後が待ち遠しい。
これぞ、一日千秋の思いってやつであり。
・・・身をもって実感。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

