[PR] レーシック ラティング+おひさー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 19日 (月) 20:04 | 編集
 
今日バイト先へ行く途中、中学時代のクラスメイトに会いました。
でも、彼女らしき人を自転車の後ろに乗っけてて。
だから、さすがにー・・・とか思って話しかけなかったんですね。

だけど、向こうから話しかけてきました。
くそう。せっかくの人の好意を・・・!(笑)
あやつも随分変わった(気がする)。
髪の毛なんかツンツン尖りまくってました。あ、それは前からか?
で、その時のセリフがうけるんです。

「俺、俺!俺、○(←名前)、○!!覚えてる?」

俺俺って何よ。俺俺詐欺?(笑)
そして言いたいことだけ一方的に言って、彼は信号越しにさっそうと走っていきました。
「覚えてるよ。」とも、「ちゃんと分かるよ。」とも何にも言えなかった。
久々に会った(?)のに。ばかー。

しかし、あやつはあんな性格だったっけかなー・・・?
(いや、多分そんな感じだったんだと思う。
3年間同じクラスだった男なんだけど、3年の時はあんまり話しなかったし。
2年の時は結構仲良しだったんだけど。)
とにかく、今日は久々だったね。
あんなところで会うなんて驚き。
毎日通ってる場所だってのに、今まで1回も会うことなかったのにさ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

