[PR] レーシック ラティング+ばんざい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 24日 (土) 19:40 | 編集
 

スレイヴァーズヌード


(画像大きくしてみる)
届いた、到着!スレイヴァーズヌード!!

早 速 聞 い て ま す v

冴木万歳。柊一様万々歳!
素敵でやばい。やばすぎる。

ちょっとすみません。
今、ちょっと、トキメキまくっちゃって、何にも書けない状況になってます。
ドキドキドキドキしてんので、落ち着け自分!みたいな。

文章では必死に平静を取り繕おうとしてますが、パソコンの前でアブナイ状況ですよ?私。
テンションめちゃくちゃハイです。声でかいし、家族相手に暴れてる。
―――おかしい。狂ってる。えぇ、多分。

あ、ホントおかしいわ。私。

感想は、この興奮が冷めるまで無理っぽい。

櫻井さん櫻井さん♪可愛いっ!柊一万歳!

とか、

森川さん!冴木!エロい!ばかvvv素直んなれ。

とか、今じゃそんなしか書けないから。
声に賞賛を贈るしか出来ない状況。感想にならん。

さて、もう1回聞きます。
―――いえ、1回と言わず、何回でも聞き続けます。
ああ、おかしいな。私。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

