[PR] レーシック ラティング+やることたくさん
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 25日 (日) 21:10 | 編集
 
明日から休みー。
高校の後期入試万歳ー。

はぁ。
土日はやだね。バイトだね。8時間出勤だね。
疲れるね。

最近、この時間になると眠くなります。
まだ9時だよ!?
と、自分自身い突っ込んでみるけどやっぱ眠いもんは眠い。
やらなきゃいけないことは多々あると言うのに。
それを何にも消化できないのよね。
勉強もしなくっちゃ。テスト前2週間切ってるしー。

と、思いつつも何にもやっていないここ2日です。
やれよ!・・・やりたかないんだよ!(それが全て)

とにかく明日は休みなので、ゆっくりしたいです。
(だけど夜はバイトなのよ…)
カラオケ行きたい。映画も見に行きたいし。
けれど勉強しなくっちゃ。歯医者にも行かないとなぁ・・・。

***

感想とかを書きたいものを書き出してみる。


シークレット・レッスン

書きたい、感想。
森川さんの声がですねー・・・超悦い
書きたい、感想!


愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

BBB倫敦舞曲』第5話・第6話

眞魔国放送協会SHK
>[第8回]「そのままでいられたら良かったのに。」
>[第9回]「そうそう都合よく来るわけない!?」

コードギアス 反逆のルルーシュ
>STAGE18『枢木スザク に 命じる』

彩雲国物語
>第39話 縁は異なもの味なもの

少年陰陽師
>第21話:「罪の焔に絆絶え」

―――他。

困った。
なんかたくさん溜まりまくってるし。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BBBについて悩みを解決するには、まずはBBBについての正しい知識が必要です。そこで、BBBについての情報を集めました! BBBについて調べて、BBBに関する悩みを解決しちゃいましょう! BBB 関連のアイテム BLACK BLOOD BROTHERS ver.C―「BBB」公式コミックアンソロジーD.
2007/02/25(日) 23:26:50 | なるほどキーワード
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

