[PR] レーシック ラティング+ロマンスは白衣のままで
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 08月 18日 (金) 09:29 | 編集
 

ロマンスは白衣のままで

>原作:まるいゆり/イラスト:如月弘鷹

ドラマCDから入って、原作をようやく読みました。
CDから入ったのは森川さん目当て。
パスコレの森川さんの宣伝文句に一発KOされまして。(笑)

だけど私的に、CDより原作のほうがいい。



もちろん、ドラマCDが悪いわけではないですよ?
だけど原作は、内容が詰まってますからねー。
CDでは色々とカットされている部分が多いですけど。
CDで出てこなかったエピソードがたくさん。
原作って、なんって良いんでしょう!

てゆーか、朋美さんが素敵。
ホントいいわー、朋美さん。
あなたの容赦のない発言や質問に、酷く親近感を覚えます。
わかりますよーその気持ち。

傍に、男×男をしてる人達がいたりなんかしたら、私もそーなりそう。
その片方でも、私が気軽に話しできるような人だったら。
仲良い男友達がそんなだったらいいのになー。(半分冗談。半分本気)
男同士での感想。ああ、私も知りたい。(笑)

井上さん演じる水千寺先生もいいです。
にっこり微笑みながら際どい発言するあなたが素敵v
こんな病院いいなーなんて、一度本気で思いました。

BL大好きな朋美さんがいて、サドな水千寺先生がいて。
男受けのいい実ノ里がいて、(色んな面で)素晴らしい尾久多がいて。
サイコーですね。この病院。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。