[PR] レーシック ラティング+いそげー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 03日 (土) 08:10 | 編集
 
最近ぎりぎりの時刻に日記書くことが多いなあ。
これからバイトへ。
家出る3分前。どこまで書けるだろうか。

昨日はですね、結局12時半過ぎまで焼肉屋に留まってました。
結構盛り上がりまして、酒飲み衆が至極おかしかった。
私はシラフです。
つか、1滴も飲んじゃおりません。
酔っ払い共をあたたかーい目で見守ってました。
みんな、羽目をはずしすぎ・・・。

結局帰ってきたのが日付変わって1時ごろ。
それからすぐ寝ちゃったのですが、起きられるかどうかがすごく不安で。

なんとか起きられましたが。
てか、学校行くときよりも早い時間に。
気合でいきました。頑張った。

時間なのでこの辺で。
いってきます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

