[PR] レーシック ラティング+第19話「神 の 島」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 04日 (日) 22:10 | 編集
 

コードギアス 反逆のルルーシュ3


とりあえず載っけたかった。(でかいね…)
スザク素敵。
2巻まで買っちゃったし、もう全巻購入しなきゃと。

では感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ
>第19話「神 の 島」

OP前のスザクが、すごく美人でかわゆかった。



OP前のスザクが、すごく美人でかわゆかった!(2回言う)
無人島かなんかに漂流?
どっかの雑誌でチラっと見たから、「ああ、あとルルーシュとユフィとカレンもいるんだな」みたいな。

ルルーシュのかけたギアスの命令内容はなんなのよ!?

素っ裸なカレンを一本背負いで押し倒しても、赤面一つしないスザクはどうなのか。
鉄の理性ってやつだろか。10代の健全な青少年のくせして。
やっぱりスザクってばそういう人?>慣れてんだわよ(笑)
もうちょっとぐらい戸惑いましょうよ。

カレンを縛って拘束するスザク。>なんだかエロいね、この響き。
話し合いは決裂中。

対するルルーシュとユフィ。
ルルはゼロの仮面をしっかり被っているのだけれど、あっさり正体ばれちゃう。
ユフィも何気鋭いんですね。のほほんしている感じなんだけど。
こちらもこちらで裸祭り開催中。
ユフィの太ももが綺麗で素敵。


サバイバルに関してはスザクが圧倒的にお得意なよう。
素手で魚まで捕れるスザクと、落とし穴を掘ろうとも体力が伴わないルルーシュ。
いざという時は、スザクに付いた方が助かれる。よかったね、カレン。
それに引き換えユフィは、本当の危機の時はだめかも知んない。(笑)

捕った魚を食べて満腹なカレンとスザク。
そんな状態のカレンの方が

「よっぽど生き生きして魅力的だよ」

と言うスザク。
ちょっ・・・、この天然タラシめが・・・っ!
魅力的?
あーもうっ、こういうことをサラリと言っちゃうやつなんだから。
ばかやろう。好きすぎるぞ、ばか!


ルルーシュがスザクにかけたギアスは「生きろっ」でした。
なんだかそんな予想はしてましたが、まさか本当に。
ちょい切ない。ちなみに、そのギアスはいつまで有効?
まさかあの1回限りなの?

「うるさい、知ったことかそんなこと。俺は生きなきゃいけないんだ」

ギアスをかけられたスザクの声が録音されたテープ。
「うるさい」ゆーてる。「俺」ゆってる!!
反抗的なところも素敵・・・v(と、思った)

ルルーシュは、
スザクのために良かれと思ってやったことが、結局は彼を苦しめちゃってるんですよねー。
いや、そうしなきゃみんな死んでたんだろうけど、それでも。
スザクってばまた逮捕?前科何犯だよ。(笑)

なんだかいろいろと謎が多く、早くそれらが解決してくれたらと。
不完全燃焼なこんな終わり方はいやだ。
どうなっちゃうんだ、スザク!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
2007/03/06(火) 15:51:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

