[PR] レーシック ラティング+OVA万歳!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 03日 (土) 22:49 | 編集
 
まるマのOVAの制作が決定したそうで。
オリジナルビデオアニメーション!きゃー♪

あーもうね、めちゃくちゃ嬉しい。
そのことを知ったのはバイトの休憩中だったのですが、ね。
早くキーボード打ちたくってしょうがなかった。

この喜びを!

ま、帰ってからもなんやかんやで、既にこの時間(22時半)になってしまったわけなのですが、ようやく書けて嬉しい。

発売はいつなのでしょう?
まだ『制作決定』なだけの段階だし、初夏はまずありえないでしょ。
夏のおわり・・・もしくは秋だろか?
マニメのことだし、また延期とかもありそう。

そして、内容はどうなのだろうか。
私的には聖砂国編辺りをやって欲しいなと。
完璧オリジナルとかでも悪かないが、原作沿いの方がやっぱり嬉しい。
さーて、どうなんでしょ。

特典とかは絶対付くと思う。初回限定とかで。
まるマってば、ホント商売上手だもの。

***

白鳩便も届いた。
筋肉信奉団の応援歌にて始まり。

ニュータイプロマンス 2007 SPRING
>3月10日発売

コミックス「今日からマのつく自由業」第3巻
>4月26日発売

コミックス第3巻とあすか5月号(or 6月号)の連動企画の応募者全員サービス
>特製・録り下ろしドラマCD
>出演:ユーリ(櫻井孝宏)、コンラッド(森川智之)、ヨザック(竹田雅則)
>3月24日発売のあすか5月号に応募方法の詳細あり

「今日からマ王!」2枚組図書カードの全員サービス
>応募締め切り:3月9日(消印有効)

ニュータイプ・ロマンス 2007 SUMMER
>7月20日発売
>1周年を記念して、ビッグな企画を準備中

まるマの情報が最近目白押しで困った。
DJCDとかさ。そのうち整理したいんだけど、多分やんない。
持つかなあ、金・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

