[PR] レーシック ラティング+デジモン 第24話感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 04日 (火) 12:37 | 編集
 
アニマックスでの再放送のデジモンを見てます。
懐かしい、懐かしい言いながら。
一緒に見てる弟(小4)も大分お気にのよう。

デジモンアドベンチャー
>第24話「撃破!アトラーカブテリモン」

櫻井さんが、テントモンっていうキャラの役をやってるじゃないですか!
テントモン。
私、まだ櫻井さんだと判断できないんですけどー・・・。
多分。てか間違えなく。
知ってなきゃ絶対気づけない。

とにかく今回。
まあ色々とあって、テントモンからモチモン。
モチモンからバブモンに退化しちゃったんですよ。
そして、そ の バ ブ モ ン と や ら が
やばいんです。櫻井さんッ!

ばぶばぶ言ってるんです!

はるか昔に見た記憶もあるし、間違えなくこの回も見てた。
当時は得になんも感じなかった場面なのに、今意識して見ると超やばい。
本当に櫻井さん?いや、聞き分けらんないんですけど・・・。

それに、ここ最近宮田さんまで出てますしね。
宮田さんもまた、可愛いんですよ。ピコデビモン。
可愛い可愛い。踏ん張ってるとことかすごく。(笑)

うーん、色々と良い回でありました。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

