[PR] レーシック ラティング+ようやく買ってこれた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 07日 (水) 22:49 | 編集
 
ようやく買ってきました、
ハルヒのキャラソン、男共の2枚!
前にメイトへ行ったときは売ってなかったのです。売り切れだったらしい。

キョンよりも古泉の方が番数早いってのが疑問なとこ。


「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.8~古泉一樹(C.V.小野大輔)

古泉の「まっがーれ↓スペクタクル」は純粋に素敵。
1度聞いたら頭から離れなくなって、延々リピート再生中です。
なんだか、かなり気に入ってしまったもよう。
小野大輔ったら以外や美声。
歌詞中、

「閉鎖空間での僕は過激でしょうか」

とか聞かれて、一体どう答えたらいいのやらって。(笑)
ところで、『君』ってどなた?

男声Ver.の「ハレ晴レユカイ」はどんなになるのかと思ったら、こんな感じなのね。
大分ゆっくりめ。
同じ曲(歌詞は微妙に違うが。)なのにイメージかなり違う。
これはこれでいい曲なんじゃないかな、と。


「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.9~キョン(C.V.杉田智和)

キョンの(そういや彼の本名なんだっけ?)
「倦怠ライフ・リターンズ!」は、歌唱力は問われてませんね。
曲中キョンは、とにかくずっと突っ込みまくってる。
杉田さんにも普通に歌って欲しいなあと思ったり思わなかったり、思ったり・・・。

「ハレ晴レユカイ」の方は普通に楽しめる(か?)
最初の出だしにゃ笑いましたが。

 

森川さんと井上さんと大塚さんの、歌を聞きたい。
3人のデュエットでもいいから。
絶対買うのに。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

