[PR] レーシック ラティング+好きな人ほどいなくなる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 12日 (月) 19:20 | 編集
 
バイト先のトレーナーが、今日で転任になってしまいました。
さびしい。
人間的に、結構好きな人だったのに。
パートナーのおばさんたちから、どんなに下世話なことを言われようが、しょせん人間的に。(笑)
いくらなんでも、34の男じゃ年上過ぎるでしょ?みなさん。
(でも、『男は30からだろ!』と言いはばからない私が言っても説得力なし)
いくら経済力もあって、車も持ってて、富士急に連れてってくれる(行きたい)って言ってもねぇ。
ギリギリ、親子と言っても通る年。(笑)

今日はトレーナーに別れの挨拶をしに行ってきました。
バイトは休みでしたけど、一応挨拶にと。
ホント好きだったんですよねー。
他のバイトの人たちには評判良くない人なんですが、私は好きだった。
(昔からそう。私は人が嫌いーって人を好きという。)
それにしても、さびしいな。ホント。
また戻ってきてくんないだろーか。(無理だろ。)

***



「まっがーれ↓スペクタクル」はいいなあ、というわけで(?)
買ってきました、原作2冊!

 

これの前までは一応借りて読んだので、とりあえず未読の2冊をと。
いつか機会があったら前のも買い揃えたい。

なんだかんだ言って、私も結構ハルヒの投資している気がしてきた。
最初は、「こんな女ばっかの話を読めるかー!」って思ってたんだけど。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

