[PR] レーシック ラティング+SHK 第10回「この番組のリスナーは主婦層が80%以上……!」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 16日 (金) 08:04 | 編集
 
今日からマ王! 眞魔国放送協会 SHK
>第10回「この番組のリスナーは主婦層が80%以上……!」
>ゲスト:竹田雅則さん



>OPドラマ
・植物観察をするユーリ、村田、ヴォルフの3人。
・に、絡むヨザック。
・青い花は『大地立つコンラート』。ヨザックもやっぱり知ってた。

「おれこの色すっげぇ好き!」

ユーリはコンラッドに関するものはみんな好きなんだなあーっとw 萌えた。
・3種の花は、『わがままのヴォルフ』『しかめっ面のグウェンダル』『ツェリの恋愛中毒』。(ヨザック談)
・村田曰くは、『ツンデレのヴォルフ』『にゃんこ好きのグウェンダル』『ツェリのセクシークイーン』。
いい線いってるのか?
・最近物忘れのひどい記憶戦隊ダイケンジャー。
・花に名前を付けるって素敵。星の第一発見者みたい。
・『妖精のグリエちゃん』『グリエの魅惑の口付け』。どんな花なんかなー・・・?
・花に名前をつけるとしたら?『豪腕キャッチャーの渋谷』
・『へなちょこのユーリ』『浮気者のユーリ』(ヴォルフ談)『無鉄砲のユーリ陛下』(ヨザック談)
・尻軽、はスポーツ選手にとって良いこと。
・それを言うなら足軽、とヨザック。


今回のゲストもとしちゃん、こと竹田さん。
SHINMA WALKERが目的らしい。

―――『まるマのキャラがバイトするなら?』
ユーリはマニメでも普通にバイトしてた。裸もどきエプロンで。(笑)
やっぱり問題はヴォルフ。
彼に「バイトが出来るのか!?」って話。
・出来そうなのはツンデレ喫茶。(斎賀さん談)
それなら素で出来る。(笑)

村田は詐欺師。(私はここで飲んでたコーヒーを噴出した)
超うける・・・。
それはまあ、上手そうだけど、バイトじゃないよね。(笑)
占い師も良さそう。


―――『変な勘違いをしていたことがありますか?』
宮田さんの「ビックリクリクリクリックリ」が可愛い。
本当に書いてあるのに、疑われているところが笑える。

櫻井さんの勘違いは『月極(つきぎめ)』。
あ、私も『げっきょく』かと思ってたわ。
深く考えたことはなかったけど、なんだろーって。


>SHINMA WALKER
前回勝った斎賀さんに対して、
宮田さんさりげなく、「そうだよそうだよソースだよ!」。
とんでもないこと言ったわねー。あー。(笑)

今回のお題は、卒業シーズンだということで
「卒業証書を入れる筒をあけたときに出る音を再現」する。

勝ったのは宮田さん。
めちゃくちゃテンション高い。嬉しそうだ。
竹田さん、また来てくださいませ。
櫻井さんのいきそうな罰ゲームが楽しみ。

歌でも歌ってくれないかな。
(叶いそうのない願望)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

