[PR] レーシック ラティング+夏休みーvの宿題・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 20日 (日) 22:45 | 編集
 
 最近私、かなり疲労が溜まっているらしいです。
バイトから帰って休んでいると即眠くなってくるし。(午後6時)
一度座ったりなんかすると、スッと立てなくなってくるし。

 そしてそして、何と言っても朝起きられない!
これは重要ですよ。こないだバイトに遅刻しましたから。
 てゆーかそれは、寝坊が原因というよりバイトの存在を忘れていただけなんですけど。(阿呆)



 それにしても、最近ホントやばいです!
もうすぐ夏休み終了だというのに、宿題が進まない進まない。

今日は、せっかくバイトが早めに終わったにもかかわらず、宿題をやらずに過ごしてしまいました。
気が付けば、すでにもう8時。
申し訳程度にはやりましたが、あんなんじゃいつまでたっても終わらねーよ・・・。
どうしましょうか?本当に。(妹に手伝わせる?)
 てか、つい最近も同じようなことを書いた気が・・・。(汗


そして私は、気を紛らすために見始めたまるマに、全てを妨害されました。
見てたのは「雪降る大地」と「さらばコンラッド」。
本当は、コンラッドの帰還が見たかったのに・・・。(間違えた)
 でも良かったです。

「残念ながら、あなたを抱いた腕ではないですがね。」

が、エロくてエロくて如何わしくてvvv
いーやー!あなたを抱いた腕ー!!
そして、コンラッドの言葉に傷つくユーリが可愛くて可愛くて可愛くて!!

も~ゆーちゃん!
なんであんたはこんなに可愛いのよー♪
 まったく、こんなんで宿題なんか出来るわけねーじゃん。(なら見るな)

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

