[PR] レーシック ラティング+#21「学園祭宣言!」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 17日 (土) 15:35 | 編集
 
■コードギアス 反逆のルルーシュ
>#21「学園祭宣言!」

ネタバレ感想。

学園ものでは王道的な『学園祭』ですが、シリアスな中のほのぼのってイメージかと。
なのに新たな展開。
うわーこれから一体どうなるんだーって感じ。



ピザ用になのか、たまねぎをひたすら切りまくるスザク。
切る速さが尋常じゃないと思う。きっと料理上手ね。(笑)
だけどあのダンボールの量を見る限り、どんなに早くてもあれじゃあ終わらない気がする。
振り替えらずにもカレンを認めるあなたが素敵v

場面かわって
妹を口説くなよ。シュナイゼル!
あのコーネリアが照れてる。
あのコーネリアが敬語使ってる!
だけどかなり裏がありそうだよね。あの男。

お久しぶりに登場・ジェレミア。水の中に入ってます。
あれは、短時間で体力を回復出来る装置なのだろうか。
マイドイン・惑星べジータ?(笑)
背中に蠢く物体はなんなんだろう。

そこで固まるなって感じのシャーリーを助けた、スザクたち。
カレンー。病弱ってゆう設定はー?(笑)
またまたアーサーに噛まれちゃったスザクが愛おしい。
「よく知った感触が・・・!」って、櫻井さんかーわーいーいーv
ここだけでもう大満足よ。あたし。

やっぱり来てたユーフェミア。
そこで、お約束と言いますか、ナナリーとばったり出会う。
ユフィも結構迂闊ですよね。
ナナリーがシャーリーと同じことをしたら危なかったんだろう。

会長命令には逆らえずに結局はピザ進行をやってるルルーシュ。
てか、12mのピザって大きすぎですから!
世界一のピザに心躍らせて出てくるシーツーが可愛い。
「ピザ・・・」って。皿まで持ってたのにね。

風とシャーリーのうっかりのせいで、正体ばれちゃうユフィ。
いろんな人の協力もあって、無事スザクに助けられたけど。
さすがスザク。さっすが騎士!


「ユフィお姉さまスザクさんとうまくいったんですって」
ナナリーにそう言われたときのルルーシュの表情ったらもう!

そんなにスザクが好きなのか!?

それともナナリーの失恋を怒ってのこと?(私としては前者希望)
そうやって君は何もかも手に入れる気か、とルルーシュ。
何もかも。
居場所を含め、スザクもってこと?(笑)
うわー、めちゃスザルルーv (ルルスザかも知んないけど)

ユフィの爆弾発言に怒り狂うルルーシュ。
てゆーかもの凄い顔。福山さんの怒りヴォイスが好き。
しっかしユフィとは正反対やなー。
これからどうなっちゃうんだろうなーと。
ユフィのことは完璧に敵と認識?

シュナイゼルはやっぱりこういう展開になることを分かってたのか。
きっとわかってたんだろう。
だからこそ夢物語のようなユフィの案をべた褒めしたんだろーな。
それにしてもシャーリー。
私には全てがあなたのせいな気がしてしまってしょうがない。

次回のタイトルが怖い。
一体どうなってしまうのやら。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

