[PR] レーシック ラティング+暇してます。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 18日 (日) 13:07 | 編集
 
「彼岸」ということで、墓参りに行ってきました。
我が家系のお墓は家からかなり近いところにあるので、お参りに行くのも楽ちん。
祖母、叔父、叔母等が集合し、おおよそ30分で解散。(笑)

今日は私、都合よくバイトが休みだったので行きました。
普通なら土日は朝から休みなんだよー。
本当は、今日は久々の休みだからゆっくり朝寝坊しようとしてたのに。
父に叩き起こされましたよ。6時ぐらいに。
「今日は墓参りに行くぞー」って。
・・・行くのは9時半だって言うのに!

起こすなっつの。

***

彩雲国の原作の一番新しいやつ。
ようやく読めた。


彩雲国物語 緑風は刃のごとく


発売当初に買ってたのですが、なんだかずっと行方不明になってた。
つい先日発見。
ずっと読みたい読みたい叫んでたんで、即読んだ。

タンタンー!(笑)

***

なんだか今、暇気味?
せっかくの休みなのにやることがない!っていうねー・・・。
風がピープー吹いてるもんで、1人で外をふらつくのはおっくう。

誰か暇な人はいないだろか。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

